2013年1月20日日曜日

裏ばか練と男子会

はい、今週も「裏バッカス」に向けての練習日です。

8月の演奏会が終わってからまだまだ裏までは時間があるぜと思っていたら、あれよあれよと1月になってしまい、26日の本番までもう1週間というわけで、各ユニットとも晴れの舞台に向けて練習に励んでおります。
「裏バッカス」とは何ぞやというのは前回のポストを参照いただくとして、各人やりたいことをやる会でありますので、極端には手品でも落語でも是非やってもらいたいもんですが、今のところ音楽以外の出し物は観たことがないです。会場でお酒でも飲めれば、もっとハチャメチャなコトもできそうだと思います。
練習に関しては、ええ特にないっす。まぁ、頑張りましょうと言うことで!

練習後は、当然行くよねという感じで飲み会ですが、今日はこの飲み会の裏で「バッカス女子会」が開かれているそうで、お陰さまでこちらは「男祭り」です。・・・ちっ!
いや、あんまり羨ましがっていると、また我々の呑みがある日にぶつけてくるという暴挙に出られても困るので、「女子だけとかダセー!」というコトにしようと思います。
きっとオシャレなお店でガールズトークしながらカワイイ名前のお酒とか飲んじゃってるんだろうなぁと思いきや、どうやら普通に飲み屋のようですし、全然羨ましくないですよ。


男子だけでもとても楽しそうです。どうせガンダムと女の話でしょ?とか言われてたそうですが、まぁ大体合ってます。ガンダムと女とバハムートの話をしてました。もしかしたら音楽的な話もしたかもしれません。

さぁ、あとは本番当日の朝、ちょっとだけ練習できるだけです。折角なのでいい演奏にしたいもんです。

0 件のコメント: