2011年5月3日火曜日

春合宿 1日目


5月3日から5日まで、千葉県南房総市の岩井海岸にて、春合宿が行われました。
今回は参加者はやや少なめとなりましたが、密度の濃さはいつも通り、安心のバッカスクオリティです。
初日は夕方から早速合奏、夕食後もやっぱり合奏。団員はみな気合十分、自分も写真を撮るのを忘れそうになるところでした。1枚目の画像は演奏の合間に座席に座ったまま撮ったものです。
合奏のあとは、初日恒例の飲み会「しょにちや」。2日目の打ち上げ用とは別に、有志たちが酒・食料を持ち込みます。要するに毎日でも飲みたいってことなんですよ、この人たち。で、かなり遅くまで起きているはずなのに、翌朝には何もなかったかのように普通に朝飯食ってるんですから。若いっていいなあ。