2009年4月11日土曜日

企画ステージの曲が決まりましたヨ

春ですなぁー。満開の桜を見ると日本人で良かったぁと思います。
ここのところとても暖かかったので花見日和でしたね。

「春」といえば入学や入社などなど新しい環境での出発の時期。
折角だからナニか始めてみませんか?いや始めるべきです。始めましょう!!マンドリンオケの社会人団体に入ってみるとか!
ということで団員募集の告知のバナーを貼っときます。(公式サイトのトップページにも)
新入社員の方などはまだ慣れるのに大変な時期でしょうから、もうちょっとして落ち着いてきたら是非是非練習を覗きにきてくださいませ。(クリックでチラシのページに飛びます。チラシ自体はたぶん都内楽器屋さんに置いてあるだろうと思います)


さて4/11(土)の練習はいつものかつしかシンフォニーヒルズでした。
たまには指揮者が居る側から撮ってみたんだけど、練習が終わったあとなんで何となく疲労感が見て取れますな。

2部企画ステージの曲目も発表されました。
来週にはその企画ステージの譜面が配布される予定とのこと。
楽しみですねぇ。

その名も、、、
「そどれみ☆ラプソディ ~音楽の偶然・ソドレミで始まる名曲メドレー~」

(@_@) なんすか、それ???
↑最初「そどれみ☆ラプソディ」というタイトルだけ聞いたときの感想。。。まぁそうだよね。
副題の通りの曲が結構たくさんあるみたいなので、果たしてどんな曲が入ってくるのか予想しましょう。
編曲はいつもの通り2部コンダクターの桝川大輔でございます。

さぁ、これで全部の曲目が出揃いましたネ。全曲目はコチラ