2009年2月1日日曜日

裏ばっかす2009



今年も毎年オフシーズンに開催される、バッカス団員によるバッカス団員の為の部内演奏会、「裏ばっかす」
(通称:うらばか)が開催されました!
うらばかでは有志でユニットを組んでアンサンブルをする人や大人数での合奏・合唱、華麗なピアノ独奏をする人、自作自演をしてしまう人とマンドリンに限らず団員達の特技を活かした多種多様なステージを楽しむことができ、なかなか見ごたえのある演奏会となりました!











そして、打ち上げでは、久々の集まりで再会を楽しむべく、
1次会、2次会とも大盛況でした☆
2次会では、いつの間にかグループフレーツ生絞り競争が
繰り広げられていました。
こういうばかばかしいことで盛り上がるから飲み会は楽しいですね(o^o^o)



あと1ヶ月で8/29(土)バッカス演奏会本番に向けての練習がスタートします。
もう楽しみで仕方ないですo(>_<)o
今年もたくさんの新人の方と出会えて、新たな刺激をもらって
ステキな演奏会ができますように・・・