2008年8月3日日曜日

8/3 グリーンホール 残り1ヶ月切りました!

今日は珍しく相模大野のグリーンホールで練習です。
ここのリハーサル室は広くて良い感じ。
東京の人にとっては結構遠いですが、団員もかなり集まってますネ。


柱をご覧ください。残り日数がカウントダウンされていますねぇ。
いよいよ8月になり本番まで1ヶ月を切りました。
切羽詰まってキタキタ。
でも曲も仕上がって来てます。あとは合宿でラストスパートですね。


残りの練習回数もあと数えるほどしかありませんから、一回一回が大事です。
がんばってみんな良い演奏会にしたいですね。

ついでにご連絡を。
当日の招待状を発送しておりますが、この地図に一部誤りがありました。
Bacchus のホームページにもアップしてありますが、こちらにも訂正版へのリンクを張っておきます。
招待状をお持ちの方は、こちらのページからPDFを落としてご確認頂ければと思います。
お手数ですがよろしくお願いいたします。

地図の訂正版