2008年8月29日金曜日

8/29 明日は演奏会当日!

きたぁぁああ~ッ!(織田裕二風に) いよいよ、明日は演奏会当日ですッ!

今までの練習の成果を出し切ればそりゃあきっとイイ演奏会になりますヨ。
聴きにくるお客さんも是非ご期待くださいませ。


下の写真、最近流行りのグーグル様のストリートビューで会場のかつしかシンフォニーヒルズ を狙ってみた。光が差してなかなかキレイ。マウスでグリグリ動くので遊んでください。
きっと朝にこの景色を拝むことになるよね。イメージ沸いてきたかな?



大きな地図で見る



ここまで来ると演奏以外のとこもちょい気になってくるよね。
最近はめっきり涼しくなってきたからね、風邪などひかないよう明日に向けて体調をしっかり整えよう。今日は早めに寝たまえよ。
「折角だから舞台で映えるように楽器はピッカピカに磨いておこうー」と思ってうっかり弦切ったりコマなどズラしたりしないよーに。
最近太った君っ!衣装はちゃんと着れるか?一度くらいは袖を通しておくことをオススメする。俺、一昨年はズボンのボタン閉まらなかった・・・(^^;
当日、靴忘れたときもあったな・・・忘れ物にも気をつけて。打ち上げ用に胃薬も忘れずに。


・・・とまぁ、こんな何だかんだとコマゴマとした準備も、ここに至る半年に渡った練習もとっても手間と時間が掛かるもけれど、当日は朝も超早くから始まるのに1日は本当~にあっという間。。。
願わくば本番は全員が燃え尽きて、打ち上げで美味しいお酒を飲めますように。

では皆さん、当日は会場でお会いしましょう!