2008年5月4日日曜日

春合宿 (二日目)

合宿二日目。
今日は「禊」が行われる日である。

神聖なる儀式の会場に向かう人々。





「禊(Mi-So-Gi)」とは、バッカスの演奏会の成功を祈願する由緒正しき儀式である。たぶん。

こちらは”モロモロ”の事情により拡大できないようにしといた。(^^;




その後、外でバーベキュー的なお昼ご飯。
天気が良ければ最高だったんだけど、時折雨もパラつく空模様だったのが残念。。。
個人的には上等な肉が出てくる前にお腹一杯になっちゃって食べれなかったのも非常~に残念!(><)




午後は合奏である。

屍のような人がいるが、昨晩も遅くまで呑んで練習していた人もいるのでお腹一杯で眠くなるこの時間であるから、まぁある程度は”止むおう得ない”であろう。




そして合奏は深夜まで続く・・・。

明日は全曲の通し合奏があるので、今まで時間をあまり割けなかった曲もこの日はじっくりと攻めていく。





(打ち上げ、最終日編に続く・・・)